よくあるご質問Q&A - ブライダルエステ

ブライダルについて

Q1. ブライダルエステと普通のエステ、何が違うんですか?

ブライダルエステは、挙式当日美しい姿を実現するためのもの。
挙式日というリミットがあるので、ほとんどが集中的にケアする施術内容になっています。
基本的には、フェイシャル(お顔)、デコルテ(胸元)、背中、二の腕など、ケアに重点を置いているコースが主流ですが一人一人の悩みにあわせてコースの内容を組みかえることができる、オーダーメイドコースなどもご用意しております。

Q2. 挙式何ヶ月前から受ければいい?

ブラッドオンブラッドがオススメするのは、お客様の抱えているお悩みも改善しやすい
3~6ヶ月前。
とは言っても、挙式は何かと忙しいもの。
そのような方のために、挙式直前に集中的にケアをするコースを用意しています。

Q3. スケジュールの立て方は?

ブライダルエステのゴールは、挙式当日をゴールとして、当日着るウェディングドレス姿をキレイに着こなすというのを目標にしています。
そのためドレスの形が決まっていると、ケアする個所も必然的に決まるので施術できます。

しかし、一生に一度の花嫁衣裳ともなると、なかなか決まらないのも現実。
どんなお悩みや衣装でもケアが必要な個所から進めていきます。

Q4. 他の人はどんなコースを受けているの?

フェイシャルもボディーもムダ毛もきれいにしたい!という花嫁さんが多く
トータルでキレイになれるようなコースを申し込んで頂いております。

ただ、ブライダルにキマリごとはありません。気になる部位やトラブルを教えてくださいませ。
お客様にピッタリのお手入れをご提案いたします。
詳しくは「お客様の声」をご覧ください。

Q5. 挙式まであまり時間がない!直前でも受けられるコースってある?

そのような方のために、挙式直前に集中的にケアをするコースを用意しています。
詳しくはMENUをご覧ください。

Q6. 他の人にスッピンや裸を見られたくない!

ご安心ください。
ブラッドオンブラッドのエステルームは、お部屋は全て個室です。
特別ルームのご用意もございますので、日常を離れ、ゆっくりとおくつろぎ下さい。

Q7. 毎日忙しいから、ブライダルエステは夜行きたい。何時ごろまで大丈夫?

ブラッドオンブラッドでは20時まで入店していただければ
施術が受けられます。ご安心ください。

Q8. 妊娠しててもブライダルエステって受けられる?

体調がよろしければ、何ら問題はございません。
ただし、一部お受け頂けないテクニックなどもございますので、妊娠中であることを、
必ずカウンセラーにお伝え下さいませ。

Q9. そんなに急にキレイになれるの?

お肌の状態によりますが、 クスミや毛穴、肌に張りやツヤを取戻すなら、
1~3回程度でも可能です。
ただし、深刻なトラブルは、ある程度の期間が必要になります。
ご相談だけでも、早めにお越しいただくことをオススメいたします。

Q10. 彼も一緒に連れて行きたいけど男の人も入れる?

大変申し訳ございません。
当店では、男性の方のご同伴は致しかねます。ご了承くださいませ。

Q10. 毛深いからシェービングは挙式ギリギリでしたい。直前でもOK?

基本的には直前のシェービングはオススメしておりません。
というのも、産毛を剃ることによって、いつもより敏感になってしまうことがあるからです。

余裕をもった状態で一度テストシェービングをし、
大丈夫そうなら直前にしてもらう、というのがよいでしょう。
それでも気になる方には、脱毛をオススメしております。
詳しくはMENUをご覧ください。